2012年06月28日

映画とヒカリエと出会い

最近、見た映画をいくつか。

メン・イン・ブラック3はまあ期待どおりまずまずでした。
映像は進化していますね^^

ダーク・シャドウは正直ガッカリ。
残念です。

幸せへのキセキ、コテコテですがこういう映画結構好きなんです。

近々スノーホワイトを見に行きたいと思っています。


最近結構渋谷に行くのですが、渋谷ヒカリエ、夕方まだ混んでますね。

せっかくだから美味しいおやつでも買おうかと食べ物のフロアに行くと、人気店は結構な行列です。

オープンしてからもうそれなりにはたってるんですけどもね・・・

あとはなんでしょう。

最近渋谷に行くついでだと思って、ハッピーメールに登録してちらほらいじってます。

ハッピーメールの出会いって、まあ正直心配もありますが、いい経験だと思ってやってみてます。




同じカテゴリー(出会い)の記事
 同窓会 (2014-04-06 21:53)
 いい出会い (2010-08-08 23:13)

Posted by たなしん at 17:13 │出会い