スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年04月06日

同窓会

先日、地元の高校の同窓会が東京であり、久しぶりに昔の仲間と集まりました。

男6名女4名。

クラスの4分の1はなんだかんだで東京にいるんですね。

まあこちらの大学に来ている人の多くは、就職後も東京にいる人間が多いです。

女性4名のうち1名は、高校時代にはまったく記憶が薄いというか、ほとんど話したこと無かったであろう地味な子だったのですが、久しぶりに会ったら、すごくキレイになっていて、男性陣は待ち合わせ場所でビックリ。

女性同士は、定期的に会っているようで、お互いのことを分かっている様子。

確かに顔を良く見ると面影はあるんですけどもね。

逆に他3名のうち1名は、昔はおそらくクラスで1番か2番目にモテていた子。

それが・・・

20kgぐらい増えたんですかね。

もうパンパンです(笑)

でもまあ、昔彼女のことを好きだった男にとっては、久しぶりに会えて嬉しかったようで、楽しそうに話をしていました。

新しい出会いもいいですけど、こういう旧友との再会もいいですね。

ただ一番キレイになっている子には、私の感覚では初対面に近いので、改めて自己紹介。

結構近くに住んでいるようで、ご飯でも行こうよ、と盛り上がりました。

共通の思い出とか、地元の話で盛り上がれて、気が合う感じがしました。

コレが同窓会マジックですかね?(笑)  


Posted by たなしん at 21:53出会い

2012年06月28日

映画とヒカリエと出会い

最近、見た映画をいくつか。

メン・イン・ブラック3はまあ期待どおりまずまずでした。
映像は進化していますね^^

ダーク・シャドウは正直ガッカリ。
残念です。

幸せへのキセキ、コテコテですがこういう映画結構好きなんです。

近々スノーホワイトを見に行きたいと思っています。


最近結構渋谷に行くのですが、渋谷ヒカリエ、夕方まだ混んでますね。

せっかくだから美味しいおやつでも買おうかと食べ物のフロアに行くと、人気店は結構な行列です。

オープンしてからもうそれなりにはたってるんですけどもね・・・

あとはなんでしょう。

最近渋谷に行くついでだと思って、ハッピーメールに登録してちらほらいじってます。

ハッピーメールの出会いって、まあ正直心配もありますが、いい経験だと思ってやってみてます。

  


Posted by たなしん at 17:13出会い

2010年08月08日

いい出会い

環境が変わってから、あまり出会いがなかったので、登録してみました。

出会いを期待してハッピーメールに。
あちこちの雑誌にも載っているし、ブログで感想を見る限り、割と良心的なコミュニティサイトらしいので。

でも、こういうサイトに登録するのは、個人情報の流出とか心配ですよね。
使っている人一覧とか、流出したら嫌ですし。

その点、このハッピーメールだと携帯メールアドレスの登録と、身分証の住所や名前を消したやつを写真にとって送れば使えるので安心です。  続きを読む


Posted by たなしん at 23:13出会い