2010年08月31日

今年見た恋愛映画ランキング

普段それほど恋愛映画見ないのですが、今年は結構見に行きました。

その中でよかった順にランキングしたいと思います。

1位 恋するベーカリー
ヒロインがおばちゃん(メリル・ストリープ)ということを除けば、いい映画です。
笑わせてくれますし、飽きずに見ることができました。
メリルストリープの表情に不快感を感じる人には、厳しい映画だと思います。
映画としては、1番良かったです。
映画 恋するベーカリー

2位 バレンタインデー
これはまあ、バレンタインデーの時期に見るなら、いい恋愛映画でしたね。
来年以降、バレンタインデーの時期にDVDをカップルで見るならいいと思います。
映画 バレンタインデー

3位 サヨナライツカ
ハナミズキと迷ったのですが、中山美穂世代なので、こちらに1票。
映画 サヨナライツカ

4位 ハナミズキ
名曲です。
そしてガッキーはかわいいです。
それがすべてでした。
映画 ハナミズキ

5位 ニューヨーク、アイラブユー
今年見た中では、一番残念な恋愛映画でした。
ちょっと私には、洗練しすぎた映画だったのかもしれません。
映画 ニューヨーク、アイラブユー

なんだか、恋愛映画見ている年なので、年内公開の恋愛映画は、できるだけ見ようかなとは思っています。

いや、映画と恋愛って、すばらしいですね(笑)





タグ :恋愛映画

同じカテゴリー(日記)の記事
 同窓会2 (2014-04-12 22:31)
 しょっちゅうLINEを (2014-03-14 23:09)
 先日新潟の知り合いから連絡が (2014-03-08 16:46)
 東京の新潟 (2013-10-04 13:05)
 風立ちぬ 見てきました。 (2013-09-12 00:42)
 おおかみこどもの雨と雪見てきました (2012-08-20 03:02)

Posted by たなしん at 22:03 │日記