2010年08月08日

漫画

今日は久しぶりに漫画喫茶に行きました。
私は10分で1冊単行本が読めるのですが、3時間パックで入場したので、20冊近くは読んだと思います。

主に、今月の新刊コミックが中心ですが、なつかしい漫画のいい場面もちょっと読み返しました。

今日読んだなかでのオススメはNARUTOと頭文字D。

どちらも映画化もされていて、長編なので、新刊が出るタイミングで、過去の分も読み返したりします。

絆、責任、正義、友情、NARUTOのテーマは多岐にわたっていますが、なかなかいい漫画だと思います。

私も昔は、テレビアニメのコマーシャル、「・・・だってばよー」というシーンを見て、子供だましの漫画だと決め付けていたのですが、実際に読んでみると、なかなかいいマンガです。

砂のガアラが変わっていくところなんかはナルトで一番好きなシーンです。

そして頭文字D。

主人公の藤原君はとぼけた感じのぬぼーとした青年ですが、ハンドルをにぎると別人です。

彼が、今後どんな道に進んでいくのかも楽しみですね。
公道レースの先に、何があるのか。

いやー やっぱりマンガっていいですね(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 同窓会2 (2014-04-12 22:31)
 しょっちゅうLINEを (2014-03-14 23:09)
 先日新潟の知り合いから連絡が (2014-03-08 16:46)
 東京の新潟 (2013-10-04 13:05)
 風立ちぬ 見てきました。 (2013-09-12 00:42)
 おおかみこどもの雨と雪見てきました (2012-08-20 03:02)

Posted by たなしん at 23:20 │日記