2014年02月20日

今月は東京もすごく雪積もりましたね

新潟ならまだしも、東京でこれだけ降って積もるのは久しぶりなのではないでしょうか。

私はちょっと記憶にないぐらいです。

東京でも特に西のほうは相当積もったみたいですね。

普段雪に慣れていない人が、運転していますから、車の事故、みなさんも気をつけてくださいね。

いまもまだ端に寄せた雪が残っていて、朝道路が凍っていたりします。

気をつけましょうね。

今週の雪の予報は変更になり、降らなくなったようです。

降っていれば、3週連続でしたね。

こんなこと珍しいのか、今年以降、続くのか来年様子を見てみないとわかりませんが、毎年これぐらい降るなら、東京でも雪対策が必要になってくるかもしれませんね。



Posted by たなしん at 13:12