2013年10月14日

にいがた出会いサポート事業

新潟県では、県の事業として出会いをサポートしているんですね。

新潟県の公式HP
http://www.pref.niigata.lg.jp/jidoukatei/1246824091701.html

今年の4月以降だけで13もイベントが行われています。

タイトル見ると楽しそうですね。

ちなみにこの3連休に行われるイベントだけでも4つあります。
10月12日(土)  酒蔵探訪
10月13日(日) 着物で恋カツ
10月13日(日) トキめき Heart 山コン at 南葉山 ~949メートルの素敵な出会い~
10月14日(月)  エンジョイアウトドア~海を見ながらBBQ~

いろいろバラエティに富んでいて、良さそうな企画です。

もちろん、世の中ではネットの出会いとかも盛んですけども、ある程度地方になると参加している人も限られていますし、その後結婚まで考えるのであれば、地元のイベントのほうが良さそうな感じです。

トラブルを避けるためにも、身元がしっかりした地元の人のほうが良いですよね^^




Posted by たなしん at 01:45