2012年07月04日

スノーホワイト見てきました

映画スノーホワイト見てきました。
シャーリーズ・セロンやばいです。
こんな女性なかなかいないですよね。
その存在に圧倒されます。

主人公はクリステン・スチュワート。頑張っていますが、シャーリーズ・セロンと比べてしまうと・・・

肝心のストーリーは深みはないんですが、私は結構こういうフアンタジー映画が好きなので、楽しくみることができました。

ファンタジー映画がそれほど好きではない人には辛い映画かもしれません。

私昔、ファンタジー映画の良さがまったくわからないという人と、ロードオブザリング見に行ったことがありますが、開始20分ぐらいで熟睡されました(笑)

いまとなっては懐かしい思い出です^^

割とデートし始めの時期だったので、ショックだったのを覚えています。

ファンタジー映画は好き嫌い分かれますよね。

このスノーホワイトもそんな感じの映画でした。

ちなみに、昔ハリーポッターでも相手に寝られたことがあります。やっぱりある程度趣味が近くないとダメですね・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
 同窓会2 (2014-04-12 22:31)
 しょっちゅうLINEを (2014-03-14 23:09)
 先日新潟の知り合いから連絡が (2014-03-08 16:46)
 東京の新潟 (2013-10-04 13:05)
 風立ちぬ 見てきました。 (2013-09-12 00:42)
 おおかみこどもの雨と雪見てきました (2012-08-20 03:02)

Posted by たなしん at 00:52 │日記