2012年05月25日

最近見たDVD

久しぶりの更新です。
以前は建設中だったスカイツリーもついに完成。
もう開業しました。

時のたつのはあっという間ですね。

最近は忙しくてあまり映画館に行けていません。

DVDは何本か見ましたけども。

ホラーで見たのは、ファイナルデッドブリッジ

ファイナルジェットコースターシリーズの作品です。

このシリーズは、アクシデントで死ぬところだったのを助かった人たちが、やっぱり死ぬ運命から逃れられず次々とありえない偶然が重なって死亡してしまうんです。

ジェットコースターの事故だったり、飛行機だったり、カーレース場だったり。

それが今回はとある橋です。

展開はこのシリーズコテコテなので、どれか1本見て、あわなければ他も見る必要がありません

ちょっと変わったホラーを見たいという人にはオススメの1本。

まあ基本的には一部のホラー好きの女性以外の女性受けはよくない作品だと思います^^

間違っても出来たばかりの彼女と一緒に見たりしないように(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 同窓会2 (2014-04-12 22:31)
 しょっちゅうLINEを (2014-03-14 23:09)
 先日新潟の知り合いから連絡が (2014-03-08 16:46)
 東京の新潟 (2013-10-04 13:05)
 風立ちぬ 見てきました。 (2013-09-12 00:42)
 おおかみこどもの雨と雪見てきました (2012-08-20 03:02)

Posted by たなしん at 00:12 │日記