2011年03月20日

管理人は無事です

大震災から1週間たちました。
やっと生活が落ち着いてきたので、やっとブログ更新です。
今回の東北地方太平洋沖地震では、たくさんの方が亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

まだ避難中のかた、助けを待っているかた、たくさんの方が苦労していると思います。

私は小額の募金と、買占めに走らないこと、節電ぐらいしかも自分に出来ることはできませんが、それはちゃんとやりたいと思います。

福島の原発は心配ですね。
少しずつですが、冷却できるようになっているようです。

福島第一原発、6号機の冷却機能回復…東電発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000011-yom-soci

現場の方々は自分の仕事を懸命に頑張っていると思います。
お体にお気をつけください。


同じカテゴリー(日記)の記事
 同窓会2 (2014-04-12 22:31)
 しょっちゅうLINEを (2014-03-14 23:09)
 先日新潟の知り合いから連絡が (2014-03-08 16:46)
 東京の新潟 (2013-10-04 13:05)
 風立ちぬ 見てきました。 (2013-09-12 00:42)
 おおかみこどもの雨と雪見てきました (2012-08-20 03:02)

Posted by たなしん at 01:12 │日記