2010年11月11日

エクリプスとソウ6

SAW6と、エクリプスを見てきました。
ソウ6は、もう前半からエグイシーンの連続。というかこういう映像を作りたかっただけの映画のような気がして、残念でした。もう少しストーリーというか、謎解きみたいな要素にも力をいれて欲しかったですね・・・

そしてエクリプスはトワイライトシリーズの3作目
映画 エクリプス
ヴァンパイアと狼男?と人間の三角関係を描く、不思議なSFアクション恋愛映画です。
まあ、設定からしてむちゃくちゃなので、なんでもありなのですが、主演のベラがあまり美人でなく、普通の女の子なのと、色白でまゆげふさふさのヴァンパイアと、マッチョだけど、イケメンかどうかは微妙な幼馴染の男の子と、感情移入しようがない主役3人(笑)

とまあこれだけ書くと、ボロクソですが、4作目もきっと見に行きますし、楽しい映画です^^



Posted by たなしん at 07:12