2010年10月25日

最近見た映画

最近も結構映画を見に行っています。
新しい出会いがあったときに、割と序盤のデートで映画に行くからでしょうか。

遠距離恋愛 彼女の決断
はドリュー・バリモアらしいラブコメで満足度が最近見た映画の中では一番高かったです。

次は ナイト&デイ
これも、トム・クルーズとキャメロン・ディアスらしいハリウッドムービーで満足しました。

十三人の刺客はまずまず。
最近見た邦画のなかではいいほうだと思います。

大奥と、君に届けはガックリです。
両方とも、原作漫画は素晴らしいんですけどもね。
映画版は残念でした。

最近は邦画も結構やっているので、見る候補の映画が増えて、迷います。

ある程度レビューを見れば、ハズレ映画はなんとなくわかるのですが、それはそれで見ちゃうんですよね(笑)

一緒に行く相手が、どういう感想を持ったかを聞くのも好きなので^^


同じカテゴリー(日記)の記事
 同窓会2 (2014-04-12 22:31)
 しょっちゅうLINEを (2014-03-14 23:09)
 先日新潟の知り合いから連絡が (2014-03-08 16:46)
 東京の新潟 (2013-10-04 13:05)
 風立ちぬ 見てきました。 (2013-09-12 00:42)
 おおかみこどもの雨と雪見てきました (2012-08-20 03:02)

Posted by たなしん at 20:35 │日記